スポンサー広告 


no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2009年03月16日 [00:21] 日記 

久々の・・・

更新です。(約1年ぶり)

明日から仕事で海外(中国)へ出張なのです。

海外初めて
飛行機の搭乗手続き初めて
付き添いなし
中国語まったく知らん
英語も通じないらしい
治安があまりよくないらしい
etc・・・

不安でたまらんのですが、その辺は考えないようにして行って来ます!

向こうですることが無くなりそうなので、
時間があるときにでも中国から更新しようかと思います。

では・・・「再見!!」

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2008年02月09日 [23:17] 日記 

最近思ふ事

もうすぐ娘が産まれてから7ヶ月になる。

人間の成長ってすごいね!

いやほんと!


このスピードで育ったら
7才でチェ・ホンマ○を超える勢いです!
※6ヶ月で14cm
  ↓↓↓
 1年で28cm
  ↓↓↓
 Initialが約50cmだから・・・以下計算省略。

頼むからそこまで大きくならないでくれ!


まあそんな戯言はさておき、もの凄いメンコいね!
「ウチの子が・・・」


って言っているバカ親たちの気持ちが大変わかる今日この頃です!

Comment:1 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2007年06月01日 [00:25] 日記 

真・続編

その後も雨は降り止まなかった・・・。


そう・・・迫りくる自分の(近い)将来を占うかのように・・・



道の駅発見!


ハンドルを切る・・・

wife(以下w):「○ζ△ヱ×ё・・・」






問答無用!!寄って行きます!!!


だって、まだ心の準備が・・・ねぇ!?


・・・出発!



また発見しました!!!

俺のオアシス・ビバ・道の駅!






ギロッ!!!!!!

wifeと目が合う・・・



道の駅スルー!!


pite(以下p):「”あ”あ”あ”あ”あ”あああああああぁぁぁぁ」


と叫びたくなったが、強がってみる。



そして最後の道の駅(実家まで車であと5分くらい)
p:「最後に心の準備を・・・」
w:「断る!!」
おのれはゴ○ゴ13か!!血も涙も無い!!!

・・・と、今は書いているが、そのときは本当にそんな心の余裕はなかった。



華麗にスルー。


p内心:「○ζ△ヱ×ё・・・」



最後の曲がり角を曲がる。



到着。

(書いている今も回想しているだけで
余裕がなくなってきているという事実。)



To be continued...

Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年12月27日 [05:39] 日記 

回想1

当初は仕事の都合で10日のみの日帰り予定であったが、お義父さん・お義母さんの希望により、泊まりで来なさいとのこと。

「わかりました」と返事をする。




・・・と同時に脳裏を「2日間かけてなぶり殺し」されるのではないかと言う不安感が襲う。


会社の先輩に無理にお願いをして土日の休みをゲット!
(その節は大変お世話になりましたm(_ _)m)






そして・・・

12月9日、この日が来てしまった。

彼女(現:Wife)の実家に挨拶へ行く(逝く)日・・・。

愛の結晶疑惑から9日後、愛の結晶発覚から5日後のことであった。

10時前:山形発

10時半前:天童あたりで雪が降り出す。

     傘と飲み物・簡単な手土産を買う。



12時ごろ:場所は忘れたがモスバーガーにてドラブスルー






その数十分後:発作でも起きたかのようにテンパり始める


その後:雪は目的地に近づくにつれて雨に変わり始める。
     
・・・がタイヤの回転は力を無くしていく。(あくまで安全運転を心掛けていただけの事ですよ!いや、ホント!!)



目的地100km手前あたりかな?:道の駅で休憩をする。
      

  タバコの煙が嫌だと言う嫁を車に残しタバコに火をつける・・・
  




自分の中では数十秒後:・・・気づいたら残り無っ!!!

2本目突入:最近タバコの長さが半分になったんじゃあないのかと疑う。


・・・道の駅出発。




例の発作及び過度の休憩による遅延が発生したため、3時到着予定→3時半到着と言うことで連絡を入れなおしてもらう。



少しだけ寿命が延びた気がした。



しかし僕は死刑台へと着実に歩を進ていると思っていたんだ・・・。





To be continued...

Comment:3 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年11月24日 [12:13] 日記 

名義変更

白石市は軽自動車の車庫証明がいらないらしく、思いたったらいつでも名変できるとのことだったので遠渡遥々会社をサボって来てみた。

遠いよ・・・

混みすぎだよ・・・

帰りたくなってきました。

次は任意保険とメンテですか・・・

テンチョリーナ。お世話になりますm(_ _)m

Comment:1 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

