スポンサー広告 

2006年02月20日 [23:50] どうでもいいこと 

自宅にて

さて、卒業も間近に控え、そろそろ引越しの準備などというものも考え始めなくてはなりません...
住み慣れたアパートともあと1ヶ月ちょっとでお別れです...
3年間、ずいぶんお世話になりました。

...でも世話になってる割に世話してない分汚いなー

_| ̄|○


と、過去を嘆きながら部屋の片付けを始めてみるがコンマ8秒で挫折。(気持ちは12分くらい掃除してたんだよ!?)

この部屋の荒れ具合をお伝えするためにも部屋の写真をUPしようかとも思いましたが大切に飼育している新種の昆虫が写真に写るとオオゴトになってしまうので却下w


代わりにこんな写真↓
060220_2318~01.jpg

いつも部屋の隅から半笑いでベッド側に熱い視線(にらみ)を送ってきてくれるキューヒ○ーさんたち(はあと)

知人からはよく、「薄暗い部屋で見ると怖くない?」とか聞かれますが、割と本気で
∑(゚Д゚ノ)ノビクッッッ!! となることもありました。(2回だけよ)

そんなおもひで豊かな品々も今後気が向いたら紹介してみようかなぁ~

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
