スポンサー広告 

2011年09月21日 [03:23] DIY? 

庭木の処理2

ん、終わった!

文章にするとあっという間だが、悲しくなるぐらい掘りましたよ。

あいつら・・・手こずらせやがって・・・

その後、掘り返した土を埋め戻したが、
どこかで魔法の呪文でも唱えてしまったらしい。
明らかに埋め戻したあとのほうが地面がコンモリしている・・・。


冗談はさておき、ふわっとしてしまった土を締めるため、
① 水を大量に撒き、、
② 体重68kgの男がその上を小刻みに飛び跳ねる(・・・たぶん鼻歌も出ていたと思う)
③ ①②を数回繰り返し。
を行ったのだが

よくよく考えると、
奇妙な儀式にしか見えない光景だったと思う。
近所の方に見られていないことを切に願おう。

作業後↓
s-DSC00840.jpg
ここに物置きなんか作ってみようと思う。
目標は11/30までに完成ですが、どうなることやら・・・。


なるだけ安くをモットーに頑張ります!

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
