スポンサー広告 

2011年09月03日 [00:01] DIY? 

庭には二羽小鳥がいました。

今後、自宅の庭に
てこ入れして快適にしていこうと思います。

なんか楽しそうな気がして。

比較用にInitialを添付。
どう変わっていくのか。自分でも予想がつかない・・・
DSC00752.jpg

Re Comments.

『んだす』 
suga>そうなんです。最近、一城の主となりました
2011/09/03(Sat) 21:44:39 | URL | piteさん #-[ Edit.]
『』 
あれ?
一軒家??
2011/09/03(Sat) 21:11:59 | URL | sugaさん #-[ Edit.]
『』 
頑張ります!まずは庭木を処理するところからです。

是非遊びにおいでまし。今度みんなでBBQでも!!
2011/09/03(Sat) 12:12:23 | URL | 企画倒れにならぬよう・・・さん #-[ Edit.]
今度遊びに行くにゃ~☆
2011/09/03(Sat) 04:32:00 | URL | Puyoさん #w2VY/Wec[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
