スポンサー広告 

2011年09月02日 [23:33] 日記 

夏風邪は何とやらと言いますが・・・

月曜のお話。

前日からの高熱(39℃前後)にグッタリしていたころ・・・。
咳き込んだらが・・・・・・



な、なんじゃごりゃぁぁぁぁ~(松田勇作風)




さすがに会社を休んで病院へ行く。

みてもらったら、喉が切れていたらしい。
「チミが痰だと思っているそれは膿だね。
こりゃ、これから熱上がって2~3日は苦しむよ~w」

・・・先生、なんか軽い感じで嫌なこと言わないでください。



・・・はい、お医者様の言うことは正解でした。
40℃の体温計を見たのは記憶にある限り初めてだった。

具合がよくなった今だから言えるが、何度奥さんに
「僕の*にネギを突っ込んでください」
とお願いしようかと悩んだことか、、、、


あぁ、熱下がってよかった。
あと1日続いていたらきっと禁断の一言を発してたに違いない。

Re Comments.

puyoさま>心配お掛けします。今朝には喉の痛みも引いてたのでもう大丈夫です!
2011/09/03(Sat) 09:43:02 | URL | piteさん #-[ Edit.]
『風邪?』 
風邪なのかい?

僕は吐血は高校の時、応援歌の歌いすぎでなったことしかないからビックリです。

お大事に~!
2011/09/03(Sat) 04:35:09 | URL | Puyoさん #w2VY/Wec[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
