スポンサー広告 

2006年02月18日 [10:59] 学校ネタ 

大学生はこんな器用な寝方をします。

徹夜つづきでお疲れのmokkoriさん、とうとう力尽きました。

大学近くの銭湯に3人で行ってきたのですが、湯船で寝てる人もいました、、、(tar○さん)

写真は5分ほど前のmokkoriさん。
060218_1050~01.jpg
現在は・・・ピクリともしません。

・・・・・ちょっと・・・・あんたら・・・危険ですよ~。

クレイジーゴナクレイジーですよ。

僕もまぶたが500㌘くらいに感じてきた・・・無理・・寝る。

クレイジーに

Re Comments.

『』 
こんにちは☆
よかったらブログ見に来てくださいヽ(*^^*)ノ
2006/02/18(Sat) 11:14:45 | URL | ryotaさん #njLdi8Xg[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
