スポンサー広告 

2006年02月18日 [01:45] 学校ネタ 

学校にて

20060218014509
今夜も徹夜です。

適当な大学生ではありますが、一応4年生である以上卒業論文などというものに振り回される時期でもあります。

マックのハンバーガー(10個-800円也)をお供に!

男2人で...

が欲しいです。
男だらけで酸性に(すっぱく)なりすぎた研究室をお肌にやさしい弱酸性ぐらいまで中和してくれるが欲しいとです!!

<お知らせ>
卒論発表やら何やらを控え、このブログは当分の間、、、毎日更新(目標)しようかなと思います。今まで怠けていたので。

Re Comments.

『はじめまして』 
訪問者履歴から来ました。
僕も去年は卒業論文で苦しみましたよ。
頑張ってください。

ちなみに、僕のいる研究室も男ばかりで昼にはみんなでカップ麺なかなか素敵な香りになります。
2006/02/19(Sun) 21:52:13 | URL | ハチさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
