スポンサー広告 

2008年02月09日 [23:17] 日記 

最近思ふ事

もうすぐ娘が産まれてから7ヶ月になる。

人間の成長ってすごいね!

いやほんと!


このスピードで育ったら
7才でチェ・ホンマ○を超える勢いです!
※6ヶ月で14cm
  ↓↓↓
 1年で28cm
  ↓↓↓
 Initialが約50cmだから・・・以下計算省略。

頼むからそこまで大きくならないでくれ!


まあそんな戯言はさておき、もの凄いメンコいね!
「ウチの子が・・・」


って言っているバカ親たちの気持ちが大変わかる今日この頃です!

Re Comments.

親ばか発揮してんねぇ~!!
もぉ7ヶ月なのかぁi-190
子ども成長ってそんなに早いんだぁ!?
そのうちマジで身長抜かされちゃうんじゃないのΣ(||゚Д゚)!!
2008/02/11(Mon) 18:12:07 | URL | ミモーさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
