スポンサー広告 

2008年02月06日 [02:58] あいさつ 

ずっと更新してなかったので・・・

すみません。

ちゃんと生きています。

久々に自分のブログを開いてみたところ、なんかよくわからない広告があたかも日記のように配置されていてびっくり!

それよりも半年以上更新していない自分にびっくり!!

これでは米沢のクマさんレベルではないかと!!

とりあえず今度はもう少し頻繁な更新を心掛けます。

では!
また半年後に~!

Re Comments.

『おひさー』 
見届けの妻もがんばれ~!!
2008/02/11(Mon) 01:36:27 | URL | がんばってる世帯主さん #-[ Edit.]
『Σ('Д`艸◆+゜』 
うわぁ~!!久し振りィィィッ(´∀`)
とにかく頑張れ世帯主!!
2008/02/07(Thu) 17:41:14 | URL | ミモーさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
