スポンサー広告 

2006年12月27日 [05:39] 日記 

回想1

当初は仕事の都合で10日のみの日帰り予定であったが、お義父さん・お義母さんの希望により、泊まりで来なさいとのこと。

「わかりました」と返事をする。




・・・と同時に脳裏を「2日間かけてなぶり殺し」されるのではないかと言う不安感が襲う。


会社の先輩に無理にお願いをして土日の休みをゲット!
(その節は大変お世話になりましたm(_ _)m)






そして・・・

12月9日、この日が来てしまった。

彼女(現:Wife)の実家に挨拶へ行く(逝く)日・・・。

愛の結晶疑惑から9日後、愛の結晶発覚から5日後のことであった。

10時前:山形発

10時半前:天童あたりで雪が降り出す。

     傘と飲み物・簡単な手土産を買う。



12時ごろ:場所は忘れたがモスバーガーにてドラブスルー






その数十分後:発作でも起きたかのようにテンパり始める


その後:雪は目的地に近づくにつれて雨に変わり始める。
     
・・・がタイヤの回転は力を無くしていく。(あくまで安全運転を心掛けていただけの事ですよ!いや、ホント!!)



目的地100km手前あたりかな?:道の駅で休憩をする。
      

  タバコの煙が嫌だと言う嫁を車に残しタバコに火をつける・・・
  




自分の中では数十秒後:・・・気づいたら残り無っ!!!

2本目突入:最近タバコの長さが半分になったんじゃあないのかと疑う。


・・・道の駅出発。




例の発作及び過度の休憩による遅延が発生したため、3時到着予定→3時半到着と言うことで連絡を入れなおしてもらう。



少しだけ寿命が延びた気がした。



しかし僕は死刑台へと着実に歩を進ていると思っていたんだ・・・。





To be continued...

Re Comments.

>ミモー
丹治のとこにいたのかー!
ってか俺からの連絡は一度だけよ!?
丹治からは2回来たけどね!

>テンチョリーナ
続きはまた時間のあるときにでもと思っておりましたが、近々up使しようかと思います。しばしお待ちを!!
2006/12/28(Thu) 01:05:07 | URL | piteさん #-[ Edit.]
『(゚Д゚)!!』 
なんて言うんですか緊張感ッ!!
続きが気になる気になる(o´ω`o)
てか、pite…丹治君に電話かけすぎだよ(`∀´)!!
今日髪切りに行ってきたのさ♪~
2006/12/27(Wed) 22:12:47 | URL | ミモーさん #-[ Edit.]
『ははっ!』 
おもしろいぞー!早く続きかきなさい。
2006/12/27(Wed) 21:42:46 | URL | テンチョリーナ高橋さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
