スポンサー広告 

2006年12月08日 [01:51] あいさつ 

報告

pite→7月にパパ!→結婚!!

以上、報告でした。

Re Comments.

『』 
皆さんありがとうございます。

嫁と共に明るくアホな家庭を築ければなぁと考えております。

皆さん気にしておられた
「秋田での修羅場」について・・・

大きな歴史的事件は起きませんでした。

時間があるときにでもエネミーを目の前にしたときの私の緊張具合を回想日記にでもしてみます。
2006/12/17(Sun) 23:45:25 | URL | piteさん #-[ Edit.]
『おめでとぉ!!』 
以外と早かったな・・・
俺らの代では一番乗りか。。。
秋田での修羅場について、後日UPするように。
2006/12/11(Mon) 10:20:12 | URL | tacさん #-[ Edit.]
『なにー!?』 
おめでとう。そして、うらやましい・・・。
その調子で少子化に対抗してくれ!!
2006/12/09(Sat) 20:40:13 | URL | hirocbrさん #-[ Edit.]
『マヂで!?』 
まぁ、何はともかく、
今後のpiteの未来に幸アレ(´人`)☆彡
2006/12/09(Sat) 00:48:41 | URL | のぶさん #-[ Edit.]
『』 
おめでと!秋田での修羅場ばんばれ!
2006/12/08(Fri) 22:50:39 | URL | テンチョリーナ高橋さん #-[ Edit.]
>ミモー
幸せになる前に超難関の御両親との対面が明日に控えており、大変緊張しております。

>puyo
僕の中では佐藤に2名追加予定です!

とりあえず、湿布とサラシを持参しようかと考えております。
2006/12/08(Fri) 15:17:35 | URL | piteさん #9V603jTo[ Edit.]
『おめ。』 
スズキが2人増えるのだね!?(ぉ
2006/12/08(Fri) 14:36:56 | URL | Puyoさん #w2VY/Wec[ Edit.]
『祝☆ヽ('∀'*)ゞ』 
マジでぇ!?pite“パパ”になるの!?
おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
幸せな家庭を築いてね☆彡
2006/12/08(Fri) 03:46:51 | URL | ミモーさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
