スポンサー広告 

2006年11月23日 [15:08] 趣味ネタ 

やった!

今日車貰いました!

ヴィヴィオRX-SS!!

会社の先輩が車を買い換えたらしく、あげるよの一言に飛びつきました。

初めてタコメータのある車を所有する。



とりあえず写真UP↓
061123_1422~01.jpg


061123_1422~02.jpg


変速の際のショックが多少大きい気がする、、、

とりあえずスバルに行ってATFの交換でもすることにしよう。

Re Comments.

『』 
・・・それは愛車と言うのだろうか・・・

車にゃ違いないがな!
2006/11/24(Fri) 12:12:33 | URL | piteさん #9V603jTo[ Edit.]
『(つ∀`)』 
車もらったんだぁ~!?いいなぁ(´∀`)
あたしも車欲しい‥誰かくれないかな♪
実はもぉペーパードライバーになってしまったんだけどね(´∀`;)
あたしの愛車は高校時代と変わらず阿○急だよ‥
2006/11/23(Thu) 22:33:40 | URL | ミモーさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
