スポンサー広告 

2006年11月19日 [00:44] どうでもいいこと 

健康一番!

ついに手を出してしまいました

↓こんなのに
a.jpg


会社(僕らのグループ内の一部)で流行ってるマグネループ

「すごい効きなんだよ」と上司&先輩。

薦められるがまま休日にドラックヤ○ザワへ

発見!

僕は今後肩こりに悩まされない人生を送ることになる。。。

と思いつつそれを手に取る・・・

・・・これで健康を手に入れ、輝かしい未来を!!


・・・で、着ける。


aa.jpg

↑ほーら、こんなにオシャレ!(かわいそうに・・・)


おおおおおおおお

一気に肩からコリが無くなっていく!!!!!!!









んなこたぁない!

タモさん風に独りノリ突っ込みをしてみました。


これからの肩こり予防に役立ってくれることを切に願っています。

Re Comments.

『』 
いやいやいや、最近の健康器具を侮ってはいけない!

よくわからんぐらい効いてますよ!

よくわからんぐらい・・・
2006/11/23(Thu) 15:12:02 | URL | piteさん #-[ Edit.]
『(´・ω・`)』 
あたしと同い年だろ!!そして同じ3月生まれだろ!!
手を出すのは早すぎたんじゃ‥磁気の力で血流が良くなって肩こりに効くらしいけど‥
うさんくせぇ~(´∀`;)
2006/11/19(Sun) 18:04:34 | URL | ミモーさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
