スポンサー広告 

2006年11月14日 [03:04] 日記 

田植え

日曜日、この時期に田植えをした。

田植えと言ってもいわゆる稲を植える田植えではなく、車を田んぼに落とすと言う「田植え」ですよ!


狸を避けた前走車をさらに避けることによって起こった奇跡!


星野達郎(分からない人はWikipediaで調べてみてください)の如く走るトラックを止め「助けてください」の一言。

気持ちのいいそのおっさんは車を引っ張り上げるとお礼も言わせてくれないまま車へ乗り込もうとする。
  
かっこ良すぎますよ!

負けられない!(何にだよ)

目の前に自販機がある。

nice自販機!ビバ自販機!!



取り合えず、適当にお金を入れ、ボタン連打!!!


走ってトラックに向かう。


感謝の言葉を述べ、手にあるホットな飲み物を渡す、、、








「悪いな気ぃ遣わせて!」と心温まる一言を残しトラックは走り出す。




ごめんなさい、、、嘘です。ホットじゃなかったんです。

めっちゃ寒いのにキンキンに冷えたジョージア渡してしまったんです。
ホント申し訳ありませんでした。



良い子のみんな、お礼の缶コーヒーを渡す時はホットとコールドを間違えずに選択しようね。


ちなみに車も体も無傷(に近い状態)でした。不幸中の幸い。

Re Comments.

『』 
>ミモー
普通にパチンコ屋にいそうなオヤジさんをアレほどかっこいいと思ったことはなかった!ホント感謝ですよ!!
>puyo氏
彼に引き続き2人目となりますね(汗)
廃車クラスでなかったことを考えると日頃のおこな・・・
2006/11/17(Fri) 18:58:32 | URL | piteさん #9V603jTo[ Edit.]
『田植え。』 
これで二人目…だよな。
2006/11/17(Fri) 09:44:35 | URL | Puyoさん #w2VY/Wec[ Edit.]
『(´∀`;)』 
この時期に田植え‥まさかと思ったけどね。
おっさんカッコよすぎ!!
無傷っぽいなら良かったよ(o´ω`o)
2006/11/15(Wed) 22:52:01 | URL | ミモーさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
