スポンサー広告 

2006年06月13日 [10:48] 日記 

講習会2

昨日に引き続き今日も遅刻した。


それにしてもツマらない。117人中40人位は寝てますよ!



・・・お前ら受かる気あんのか?



と今日は自分が眠くないから書いてみる。

この時間を有効に使うことを考えよう!



1.寝る
(そんな皆がやってる事をしても意味がない)





2.真面目に講義を受ける
(とても良いと思われるがツマる講義でないが故、時間を有効に使う方法を考えてるんだよ!)





3.この会場を抜け出す
(さすがに給料貰って試験受けに来てるんだからそれはまずいべ!)





4.眠る
(前記1参照)





5.死んだように眠る
(前記1参照)





6.熊に遭遇した気持ちになって眠るフリをする
(イミナイ・オブ・ザ・ワールド)




7.ブログの更新
(今していますが何か?)





8.目の前で寝てるお兄さんの頭頂部に熱い眼差しを送る
(気付いて貰えませんてした)





9.夢の中へ
(しつこい様ですが前記1参照)





10.教科書を一通り読んでから寝る!
(なんかデキる男っぽいぞ)




結局自分も眠いんだということがわかったので寝ます!

Re Comments.

『』 
視点が凡人になり下がってるね。どんなにつまらない講義でも、講師や職員の人柄とか人生観とか、そーゆーのを観察して延々楽しむんだよ。
2006/06/16(Fri) 01:10:14 | URL | Puyoさん #w2VY/Wec[ Edit.]
『』 
puyo氏>
本気で「水素は手が1つで炭素は手が4つ」とかですよ!寝ますって!!


2006/06/16(Fri) 00:47:18 | URL | piteさん #-[ Edit.]
『』 
他人がつまらなそうに寝てるときほど俄然ヤル気が出ますが何か?
2006/06/15(Thu) 01:33:17 | URL | Puyoさん #w2VY/Wec[ Edit.]
『』 
tar○>
喰えばEじゃん!

のり>
研究室でのお前のあの眠りっぷりは最高だったよ!会社に入ってもあんなあられもない姿で寝ているんか?(ハァハァ)
2006/06/15(Thu) 00:51:04 | URL | piteさん #-[ Edit.]
『』 
寝ちゃだめだよー
うちの会社は真面目な人多いのかな
俺は春眠の暁に耐えられず、寝すぎてたら悪評が溜まっとります♪
2006/06/13(Tue) 18:58:54 | URL | のりのりおさん #-[ Edit.]
『』 
体の栄養が足りなくて力がでない・・・・。俺も寝そう(別の意味で・・・)
助けて~~~~~~
2006/06/13(Tue) 14:17:40 | URL | パンダの食べるものとriverさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
