スポンサー広告 

2006年06月12日 [14:09] 日記 

講習会

会社からの命により有機溶剤作業主任者という資格をとりに来ている。(今の仕事での必要性は皆無なはずなのに...)



予想では恐らく左遷先で使う事になるのだろう(半分笑半分汗)







・・・眠い。


・・・とても眠い。



眠気まぎらわしにブログ書いちゃう位眠い。
(ここから寝ました)










(起きました。ブログ続行!)


やってることは高校の化学みたいな感じだし!
それにしても残業がないのはとてもいい気分だ!!(16時終了予定)



絶対今日は会社に戻らないと強く心に誓った!!

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
