スポンサー広告 

2006年06月01日 [00:28] 日記 

今日はNo残業Day!!

でした。

毎週水・金曜日なんですけどね!!


定時(17:30)に帰った記憶なんて4月の後半以降ない。。。




まず今日、19時からMtgだったし、、、


すでに「No残Day」の否定入りましたぁ~


他の社員がぞろぞろと帰る中、小学校で宿題忘れて居残りさせられたことなんかを思い出した。


Mtgが終わるとすでに21時、他の社員のノートPCは大半が閉じられていた。




とりあえず逆立ちしてみた(事務所内)。


・・・ポケットに入れていたお菓子が落ちた。





見られてないようで見られてた。






突っ込んでもらえなかった。



よく漫画とかドラマなんかで学校の廊下でバケツ持たされて立たされる人の恥ずかしさがわかった気がする。





以上、表題と違う方向に話が進む日記でした。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
