スポンサー広告 

2006年05月23日 [23:47] どうでもいいこと 

ちょっとだけ真面目な話

今日は会社から帰ってくるのが早かったので久々に更新してみる。


日頃から馬鹿ばかりしている自分だが、
少しだけ先のことを考えてみたりした。




なんとなくだが、自分に子供がいたら、、、なんかを考えた。

あんまり、自分が親父になったら、、、なんてよく考えたことなんてなかったからちょっと新鮮!



多分、子供を目に入れてもちょっとしか痛くないんだろうなぁ。。。(ちょっとぴりっってするぐらい?)


やっぱり、ちっちゃい時には一緒に木登りとかそんな体をはった遊びを一緒にしたいなぁ。


で、子供が小学生になったら、学校なんかで催される保護者のソフトボール大会なんかで、
やたらハッスルしてる親父とかいるじゃない??


あんなんになりたい!

子供にいいとこ見せたいんだけど空回りしすぎてるような、、、


でも子供に好かれなくてもいいかなー
                                  (とも)
自分も親父はあんまり好きではなかったし、、、なんか、強敵みたいな存在になれたらいいと思う。

喧嘩もするし、一緒に居たくないとか言ってても最後は「親父、、、」ってちゃんと子供が頼れる唯一の場所でありたい。(息子の場合に限る)





逆に娘に嫌われたら激しく凹むこと必至だがな!!

Re Comments.

『no title』 
くさくない!と激しく否定してみる(泣)
2006/05/24(Wed) 00:36:55 | URL | piteさん #-[ Edit.]
『no title』 
『パパくちゃい~っ』て娘に言われたらへこむかもね。(笑)
2006/05/24(Wed) 00:31:57 | URL | パンダの食べるものとriverさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
