スポンサー広告 

2006年03月09日 [02:53] どうでもいいこと 

ん~?

なんでもない・・・ただ・・・



怒り狂った(理由省略)友人の笑顔が見たくて・・・
















SA330113.jpg


買っちゃいましたw








やっちゃいましょう!

なべOK!テンションOK!明日提出しなきゃいけない卒業論文
........


あっ!!!!!









冷やす間にがんばればいいよね!?

「そうだよきっと!」
と脳内から誰かが語りかけてきた。








「てけてって てっててん☆てけてって てっててん・・・・」
(3分クッキ○グのBGM)
身体が早く作れといっている。











おっけぇ~い(^_^)b




・・・ということで早速!鍋を用意 粉ing OK!  牛乳ing O・・・Kじゃないじゃん!!!
さっき水で2リットル入ることを確認したぞ!?


2リットル入る鍋なんだよこれ~とか言っていたら隣から


「粉の分考えた?」
だってさ!(どーん!!!)





「濃い目が好きなの!」と言い訳をしようとするが

すかさずドンマイと言われてしまった...orz




火にかける・・・



研究室が今、ものすごく甘い・・・





Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
