スポンサー広告 


no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2006年12月29日 [15:26] 趣味ネタ 

続編

は さておき・・・


周りに感化され、ETCをとうとう注文してしまった。

三菱製アンテナ別体式
送料・代引き手数料・セットアップ料込み
4700yen
(一体式だと880円ってのがあった!!)


今日注文で今日発送・・・最近の通販は対応が早いですね

正月、秋田に行くまでに届くとうれしいのですが、、、

Comment:1 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年11月23日 [15:08] 趣味ネタ 

やった!

今日車貰いました!

ヴィヴィオRX-SS!!

会社の先輩が車を買い換えたらしく、あげるよの一言に飛びつきました。

初めてタコメータのある車を所有する。



とりあえず写真UP↓
061123_1422~01.jpg


061123_1422~02.jpg


変速の際のショックが多少大きい気がする、、、

とりあえずスバルに行ってATFの交換でもすることにしよう。

Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年06月12日 [12:54] 趣味ネタ 

一週間まえの事

暇だったので米沢にいった。

特に理由もないが最近流行ってるらしい(?)ドライバーキー(正しい名称は分かりません)

を作ってみた。

周りの人たちはキット品(snap-on:1500円也)を買って平和に作っていたが、何かおそろいも癪なのでオリジナルを作りましょ!!

という事で買ってきたのはよくわからないメーカーのショートなドライバー!

ビットを抜いて、削った車の鍵を暖めてグリップ部に突き刺す!

所要時間約20分、総工費130YEN。


[1].jpg



とってもチープなダサ可愛い偽物ができたよ!

皆キット品を買った理由が分かった!

駄目な子を産み出したく無かったんだね!!
車に刺さっているその容姿はとても犯罪じみてて

日頃感じない哀愁さえ漂っていた。

Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年02月21日 [22:39] 趣味ネタ 

ベルト交換

20060221223907
最近気付かない間に車に小鳥が住みついていた。

先日思いきってボンネットを開けるとそこには...

ふっ...普通~!!
もっとオチが欲しかったですたい!

ということでクーラーベルト&ファンベルト交換しました。

愛車は大切に乗りたいものです!

現在12まんこえたばかりですが30万kmめざしてこれからもよろしくね!

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

