スポンサー広告 


no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2008年03月29日 [14:19] どうでもいいこと 

ハンバーガー!

20080329141939
郡山市にて食事!

ひさびさに遠くまで・・・

娘が産まれてから旅行は初めて!

「goot」の「グートバーガー」です!

ボリュームが結構あり、なかなかの破壊力でした!

付け合わせのポテトとピクルスなんかも絶品!

piteランクバーガー部門1位のガストのグルメバーガーを越えましたね!

機会があればみなさんも是非!

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年11月19日 [00:44] どうでもいいこと 

健康一番!

ついに手を出してしまいました

↓こんなのに
a.jpg


会社(僕らのグループ内の一部)で流行ってるマグネループ

「すごい効きなんだよ」と上司&先輩。

薦められるがまま休日にドラックヤ○ザワへ

発見!

僕は今後肩こりに悩まされない人生を送ることになる。。。

と思いつつそれを手に取る・・・

・・・これで健康を手に入れ、輝かしい未来を!!


・・・で、着ける。


aa.jpg

↑ほーら、こんなにオシャレ!(かわいそうに・・・)


おおおおおおおお

一気に肩からコリが無くなっていく!!!!!!!









んなこたぁない!

タモさん風に独りノリ突っ込みをしてみました。


これからの肩こり予防に役立ってくれることを切に願っています。

Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年09月17日 [13:11] どうでもいいこと 

お休みです!

すごいよ!!

休みが貰えたよ!

2週間ぶりですよ!

寝れますよ!



って、親父全開な生活をするなよっ

若さを保つ為にもACTIVEにね!!

10時に起きて部屋の掃除、洗濯して、通販でセミダボォーベッド注文して・・・


じゃ、ゴルフの練習に行ってきます!



なんか休日っぽくね?

俺、休日ENJOYできてんじゃね??

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年06月29日 [03:39] どうでもいいこと 

眠い

表題のとおりです。



今帰りました。




明日は8時によくわからない施設に研修へ、もう寝る気も失せた。


でも眠い、、、



かまってください




疲労困憊な僕を救ってください。






馬鹿なことがしたいです





TAN@KAみたいなアホになりきりたいです。


大分心が病んでいます。「万力」を「ばんりき」と読んでしまうくらい病んでいます。(一部の人にしか分からないネタで申し訳ありません)

因みに「重宝」を「じゅうほう」とは読みませんよ

Comment:1 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年05月23日 [23:47] どうでもいいこと 

ちょっとだけ真面目な話

今日は会社から帰ってくるのが早かったので久々に更新してみる。


日頃から馬鹿ばかりしている自分だが、
少しだけ先のことを考えてみたりした。




なんとなくだが、自分に子供がいたら、、、なんかを考えた。

あんまり、自分が親父になったら、、、なんてよく考えたことなんてなかったからちょっと新鮮!



多分、子供を目に入れてもちょっとしか痛くないんだろうなぁ。。。(ちょっとぴりっってするぐらい?)


やっぱり、ちっちゃい時には一緒に木登りとかそんな体をはった遊びを一緒にしたいなぁ。


で、子供が小学生になったら、学校なんかで催される保護者のソフトボール大会なんかで、
やたらハッスルしてる親父とかいるじゃない??


あんなんになりたい!

子供にいいとこ見せたいんだけど空回りしすぎてるような、、、


でも子供に好かれなくてもいいかなー
                                  (とも)
自分も親父はあんまり好きではなかったし、、、なんか、強敵みたいな存在になれたらいいと思う。

喧嘩もするし、一緒に居たくないとか言ってても最後は「親父、、、」ってちゃんと子供が頼れる唯一の場所でありたい。(息子の場合に限る)





逆に娘に嫌われたら激しく凹むこと必至だがな!!

Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

